忍者ブログ
日記だよ。
プロフィール
HN:キノコ
年齢:37
性別:女性
誕生日:1986年11月19日
カレンダー
2024-05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/06 キノコ]
[02/05 ジュウ]
[12/23 キノコ]
[12/15 ジュウ]
[10/27 ジュウ]
最新トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日も一日おつかれさま!!

駅に向かって歩いていて・・・

ふと気配を感じ・・・ん?

下を見て↓
hato.jpg










びびりました☆

カメラちょっと遠いように感じますが


鳩との距離はわずか15センチ(約w


あと少しでシッポを踏んづけるところでした

都会の(まぁ田舎の街ですが;;)鳩は人に慣れてるんでしょうかね;

あえて5センチくらいまで寄ってみたんですが動きませんでしたww

鳩も強くなったものです(しみじみ
PR

部屋に観葉植物でも置きたいなぁ・・・・

かわいいのでー育てるタイプがいいなぁ・・・

暑いなぁ・・・コンビニでお茶でも買うかぁ・・・・

コンビニで・・・観葉植物に出会ったぁあ☆(もちろんウルルン風に!

というのもサントリーの天然水のおまけについてくるやつで

こんな↓の
20070626224206.jpg










幸運を呼ぶといわれるワイルドストロベリーをチョイス

大きくなって幸運をたっぷり運んでくれますようにw

夏って変な人・・・まぁいわゆる不審者が多発する時期らしいですね!!

一応女なので気をつけないと

私夜走っているのですが・・・


やっぱりこんな世の中なので心配じゃないですか!!

せめて地元の警察署の番号でも携帯に入れて持っとこうと思い・・・

地元の警察署をインターネットで調べてみると・・・

なんと最近の不審者の出所やら

何をしたやら細かく書いてくれてるではないですか!!

ってか・・・私の地元ってこんなにいたのね・・・Orz


被害者は小学生が多いみたいなので大丈夫でしょう!!

小学生気をつけてねぇ!


梅雨なので晴れてるうちに走るぞぉおおお

夏ですね~!!

ってことでイメチェンしてみました!!

髪を軽くしたいなぁってことでパーマをしました

人生二回目のパーマですが気分が変わっていい感じです♪

髪型を変えたり、新しい服を買ったらでかけたくなりますよねww

だいたい週末に新しい服とか買って月曜日に着てますよね!!

引きこもり解消にもイメチェンしてみてわ☆


明日から

新しい自分に!!(広告ではありませんw

ぁ・・・いいのか新社会人!

今日ゎ地元に新しく開通したトンネルを通りましたヾ(゚∀゚)ノ

やっぱりきれいで新しいって感じがしてよかったです

何気に広かったし(`・ω・)

ぃい道なんでスピード出しすぎ注意です(*´∀`)
前のページへ |  1  2  3  4  5  6  7  8   | 次のページへ
ブログ内検索
カテゴリー
バーコード
Copyright(C) キノコ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]

blogdesigned by Stjam