忍者ブログ
日記だよ。
プロフィール
HN:キノコ
年齢:37
性別:女性
誕生日:1986年11月19日
カレンダー
2024-05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/06 キノコ]
[02/05 ジュウ]
[12/23 キノコ]
[12/15 ジュウ]
[10/27 ジュウ]
最新トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

題名のごとくキノコは旅に出ました・・・

で帰ってきました!!

行き先はUSJ!!!

では旅の出来事を・・・・

前日の夜に出発することにしていましたが・・・・

大雨

先行き不安になりつつもバスに7時間ほどゆられて・・・・

無事到着☆

到着時刻・・・6時!

店もなにもあいてませーーん

大阪駅からJRで移動

駅を降りたらゲートがwwwテンション

gogo.JPG







(ちなみにあのデジカメで撮ってます☆)

ちらっと写真に写ってるコースターが新しくできたドリームザライドです☆
(実はこれ狙い

ゲートの前には・・・・

すでに人が並んでる

何時から来たんだろう・・・・(数人やったけど地元の人かなぁ;;

そして八時半ごろ第一のゲートがOPEN☆

第二ゲートのトップに並びました

みどりの窓口でチケット買っててよかったよw
(みどりの窓口で買っとくとチケット交換せずに直進できるんですw)

中での様子はまた明日書きマース☆
PR
あ~口内炎ってできると憂鬱になりませんか?!

しかも今回は大物で・・・

直径約6ミリぐらい!!!(ぇ

右側にあるので左でしか物が噛めない・・・・

汁ものはともかくしみる!!!

・・・たまりませんねぇ;;

早く治す方法って調べてみたら

薬塗るとか

よく洗浄するとか

あえてつぶすってこわいのまで!!!

みなさん奮闘されてるんですね

口内炎をなめたらだめですね!

痛感してます(マヂで

ついに念願のデジカメをゲットしました!!
kamera.jpg










SONYのCyber-shot の T20ですww
ずっと欲しかったんですよー
このピンクが!!

初めて撮った画像はこちら↓
DSC00023.JPG










怖っ!!!www

うちのお気に入りの人形ですw

これからいっぱい撮るぞぉお


梅雨ですね!

じめじめして嫌になりますよぉ!!

しかも走れないし・・・Orz

1日1万歩もきわどいところ;;

健康のためにも歩かなくては!!!
(注意:決してお年寄りというわけではありません☆☆)

高知は特にじめじめするきね!

転勤とかで高知に来た人はカルチャーショックやないろうかww

だって・・・

高知に春と秋はないぜよ!!(断言

中途半端な季節ありません☆

一番すごしやすい季節がありませんww

私はそんな高知が好きぜよぉおお (ぇw

今日おコメを精米しに行ってたんですが・・・・

20キロって重っ!!

あなどってはいけませんね!

10キロなら片手でいけるはず・・・なんですけどね(ぇw

実は私スーパーのレジでバイトしたことあるんですよ!

レジで10キロのおコメを笑顔で片手で持ち上げて・・・・

ピッってけいさんするんですwww

力持ちにもなりますよ!!

あの笑顔の裏はみんな必死なんです(遠い目

ちょっとしたスーパー店員の気持ちを語ってみました!
前のページへ |  1  2  3  4  5  6  7  8   | 次のページへ
ブログ内検索
カテゴリー
バーコード
Copyright(C) キノコ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]

blogdesigned by Stjam