忍者ブログ
日記だよ。
プロフィール
HN:キノコ
年齢:37
性別:女性
誕生日:1986年11月19日
カレンダー
2024-05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/06 キノコ]
[02/05 ジュウ]
[12/23 キノコ]
[12/15 ジュウ]
[10/27 ジュウ]
最新トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のおやつはこれww
20070718220458.jpg










スッパイマン!!

結構好きなんですww

乾燥梅

さぁおいしかったなぁ・・・

カロリーなんぼやろ(一応気にするw

カロリーは記載されてなかったけど・・・

大変なものを発見した!

キノコは見た・・・

原産国 : 中国

・・・

やべえええええ

今いろいろ問題になっちゅうき怖いわぁー

まぁちゃんと梅やったし大丈夫やろうww

ちょっとしたホラー体験(?)でした☆
PR
頭の中といえば・・・

脳!!(ぇ;;

ってことで最近見つけた脳内メーカーさん♪

やってみました!!

読んで字のごとく脳内イメージを画像で見れます

まぁ占いみたいなもんかなぁw

ちなみにキノコの脳内はこんな感じ↓
d74b1ba7gif










見えにくいかも;;

緑っぽい紺色の文字 : 悩
青い文字        : 欲
黄色い文字                 : 金

え;;;

まぁ頭キノコやきね!!

なかなかおもしろいきやってみてやぁww


海の日だぁああってことで海水浴場に行きましたが・・・

車がいっぱいで停められない;;;

断念してボーリングへ・・・

ここでも車停められない・・・

どんだけえぇええ!!

高知は娯楽少ないけど・・・
まさかこれほど偏るとは・・・

しばらくドライブして

再び海水浴場へ!!
時間も遅かったので泳がずカキ氷を食べることに

そのカキ氷がこちら
kori.jpg










・・・長い!!!

これでも少し食べてるんですよ

200円侮りがたし・・・

ほとんどドライブでしたが楽しかったです♪

Enjoy休日
ついに最終章ですw(ぇ・・・

お昼は食べたかった中華やさんがなんと定休日

ってことで外で売っているカツサンドを食べました☆

午後は楽しみにしていたウォーターワールドへ

会場満員!

水かけまくってました☆☆
(私たちは逃げてました)

すっごいスタントを見たあとは・・・

シアター系を回りました(シュレックとか・・ウッドペッカーとかの

シアターだからってなめたらいかんね!!

やられた・・・楽しい!!

ショーとかもみて・・・・

お土産買って・・・

ウッドペッカーと記念撮影して

外にでて恒例のこいつのまえで記念撮影して
USJ.JPG









出ようかなぁとおもったとき

空に奇妙な飛行物体発見hikou.JPG









飛行船!!!!

乗りたかったです
(乗れるか分からんけどw

楽しかったな♪
いい思い出ができました

今度は夜のパレード見たいーーーーー
えー日にちがあいてしまいましたが・・・

USJでのお話☆

8時40分くらいから
USJのキャラのウッドペッカーとウィニーウッドペッカーのパフォーマンスがww

ウッドペッカーとは・・・
Wikiで調べると・・・
ウッドペッカーの特徴は、
「ゥアアアーアー、ゥアアアーアー、ゥアアアアアアアアアアアアア!」
という甲高い陽気な笑い声である。

・・・ぇ;;

まぁおいといてw
8:45分くらいに開園!!

ふぅと一緒に走る走る

ハリウッドドリームザライドむけて!!!

走ったかいもあり・・・・

待ち時間5分

ジェットコースター最高です!!

ドリカムの大阪LOVER聴きながらUPDOWN

やっべー楽しい

テンション

次はスパイダーマンに走る!!!

待ち時間こちらも10分程度

乗った感想・・・

楽しい!!マヂで!!!テンションさらにUPですよぉww

ところでキティちゃんってUSJにいるんですね!!

kitei.JPG










緑のキティちゃんに会いました!
ダニエルくんの撮影はできませんでした;;

長くなりそうなので午後は明日へ~ww

でわしばしおまちを♪♪

前のページへ |  1  2  3  4  5  6  7  8   | 次のページへ
ブログ内検索
カテゴリー
バーコード
Copyright(C) キノコ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]

blogdesigned by Stjam