忍者ブログ
日記だよ。
プロフィール
HN:キノコ
年齢:37
性別:女性
誕生日:1986年11月19日
カレンダー
2024-05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/06 キノコ]
[02/05 ジュウ]
[12/23 キノコ]
[12/15 ジュウ]
[10/27 ジュウ]
最新トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の近況ヾ(゚∀゚)ノ

仕事ゎ慣れてきてまぁまぁかな?
時間がたつのが早く感じるよぅになったかも(笑)
ゲーム久々にゃりはじめた
テイルズのアビス古いけどテイルズシリーズ好き

久々に高知の南5レンジャーで再会
うるさぃばぁ語ったちゃ

まぁこんなもんかなぁ楽しくやってます(笑)
なんとなく近況書いてみたちゃ(*´ω`):∴・ブッなんでかゎ謎
PR
ぃゃぁコブクロぇいね
今更ゃけどね(笑)
その中でも最近ょく聞きゆぅのが
『毎朝ぼくの隣にいて』曲名あってるかなぁ
アルバム曲ゃけど落ち着いてまったりする(*´∀`)

しかも所ジョージが作曲か作詞かはたまた両方かをしてるみたぃ

所サンなんでもできるゃん(゚∀゚)・∵.ガハ

一回聞いてみてゃぁ
借りすぎ

でゎなくて(バカです;)

この度インターネットがしばらくストップします

9月からまたパソコンから書いていくので見に来てください

高知ゎょさこぃが間近でテンション

本場ゎ全然違います
迫力ゎテレビじゃわからんみんなぁ暑さに負けず見に来ぃゃ
気づけば5日くらい更新してないのに気づいた今日この頃・・・

実はmixiにもはまっててブログを二つつけているので

ネタがない!!!(馬鹿w

まぁ・・・昨日ふぅと香南市第一回みなこい港祭りがあったき

行ってましたww

一足早くよさこいを見て・・・

とここで大雨・・・

浴衣びしょぬれ;;

でも花火の上がる時間には雨はやんで中止はなし・・・

どんだけえぇえ

普通第一回で降らないよぉおおおお

けどきれいやったわww

夏を感じた一日でしたw
キノコ実はOLやってます!!

会社の集まりでキャンプへ行ってきました!!

場所はほどのグリーンパーク(やったかな?

いやぁ子供さんも参加してるから

子守が主でしたよw(かわいいからいいけどw

でも

子供って

時に残酷な生き物です・・・・

子供「じゃあ次は・・・

   でぶねぇチャンの番で!!!」

がふ;;;;;

やせます!!!

がんばります!!!

次会ったときは呼ばせねぇ

心に決めた日でした!!

おつかれまでしたw

ビリー隊長やろうかなぁ・・・
前のページへ |  1  2  3  4  5  6  7  8   | 次のページへ
ブログ内検索
カテゴリー
バーコード
Copyright(C) キノコ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]

blogdesigned by Stjam