忍者ブログ
日記だよ。
プロフィール
HN:キノコ
年齢:37
性別:女性
誕生日:1986年11月19日
カレンダー
2024-06
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
[02/06 キノコ]
[02/05 ジュウ]
[12/23 キノコ]
[12/15 ジュウ]
[10/27 ジュウ]
最新トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたスポーツですが・・・・

スノーボードが好きです!!

まぁ好きなだけでうまくはないです

転がるのがうまいかも!!

今年はボードから揃えてみることにしましたwww

まず買ってみたのがボードです!!!
20070620225035.jpg










BURTONのfeatherってやつです!!

次の目標は・・・ビィンディングですよぉww

シーズンまでに全部そろえたいです!!

PR
はまっているもの!

いろいろあるけど・・・

今回はスポーツ編!!

ただいま私は「パドルテニス」なるものにはまっとります!!

はぁパドルテニスって何よ?

って方が多いでしょうねぇ;;

最近始まったニュースポーツです☆☆

そんなおニューがこんな田舎にあろうとは!!

まぁテニスの室内版ですw

私のラケットはこんなのです↓
20070620225521.jpg










これでボールを打ちます!!

気になる人はサイトなんかで調べてください!!(適当ですいません

いやあ最近夜寝つきが悪いがよね~!

悪いって言うか・・・浅いって感じなんですが;;

物音ですぐ起きるんですよ;

別室にいる親の寝言で起こされたこともあります!(ぇ・・・

おかげで昼間眠い眠い!!

新社会人これじゃあいかん!

この体質を改善すべく・・・・

購入したのがこいつだああ↓↓

20070618231849.jpg











その名もぐっすみん!!!! 眠れそうな名前でしょ!?!?

味はま・・・・ともかく

効果は・・・・・効いたんでしょうか;;;

・・・・・

誰か改善策ないですかぁああああああ!!!!!!!

いやぁ夏ですね!!

部屋には扇風機がお出ましです☆☆

ぬるい・・・涼しいイイ風を運んでくれますよww

なんかのお祝いのお返しに・・・

こんなのをいただいちゃいました↓↓
20070604200132.jpg








全部砂糖です!!
食べるのもったいないですよね~

かといってコーヒーなんかに入れて・・・

溶けていくのを見るのもなんか・・・・

残酷で・・・(滝汗)

そんな勇気はありません

蟻が来ないようにしばらくは飾っておこうかなぁと思ってます☆☆

このブログ打っている間にも部屋の室温は28℃・・・・

暑いちやぁ!!

みなさんも暑さにはご用心です!
天気予報ではくもりでしたが・・・・

見事に晴れましたよぉ

これも私の日ごろの行いが・・・・はいスイマセン調子に乗りました!!!(ぇ・・・w

今日は飛行機を見に行きましたよぉww

20070616121552.jpg










ちょっと画像小さいですけど・・・・w
空もきれいでした

飛行機って1回しか乗ったことないですけど鉄の塊が浮くって不思議ですよね

飛行機見たあとはショッピングをしてきました!

夏に向けて半ズボンを購入!!

生足見せれるように・・・

ブートキャンプでもしてみようかなぁ・・・・

夏に向けて痩せるぞぉぉおおおおおお!!
前のページへ |  2  3  4  5  6  7  8   | 次のページへ
ブログ内検索
カテゴリー
バーコード
Copyright(C) キノコ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]

blogdesigned by Stjam